「JIN -仁- 完結編」のドラマを見れる動画配信サイトは?全話無料でお試し視聴する方法!(第1話~11話<最終回>まで)

JIN完結編

ハリ丸

「JIN -仁- 完結編」を見れる動画配信サイトってどこかな?
「JIN -仁- 完結編」なら、Paraviで全話見放題で楽しめるよ♪

ハリ姫

ドラマ「JIN -仁- 完結編」は、「大沢たかお」主演で2011年4月からTBSの日曜ドラマ枠で放送された、現代から幕末へタイムスリップした医師の活躍を描く、ヒューマンドラマです。

JIN完結編

大沢たかお主演、幕末の江戸にタイムスリップした脳外科医・南方仁が人々の命を救っていく大ヒットヒューマンドラマ。共演は中谷美紀、綾瀬はるか、小出恵介、内野聖陽ら。

ドラマ「JIN -仁- 完結編」は、大手動画配信サービスの「Paravi」を利用すれば、第1話~第11話(最終回)まで、全話見放題で楽しむことができます!

paravi

ドラマ「JIN -仁- 完結編」を無料で見る方法

① Paraviに登録する
② 30日以内に「JIN -仁- 完結編」全話を楽しむ

\「JIN -仁- 完結編」全話が今すぐ見放題!/
※Paraviは、30日以内に解約すれば、料金は一切発生しないよ♪

ハリ姫

この記事では、ドラマ「JIN -仁- 完結編」全話のあらすじと、ドラマ全話を無料で見る方法をお伝えしていきます。

目次

JIN -仁- 完結編」の動画(第1話~最終回)を見放題で配信しているサイトは?

ドラマ「JIN -仁- 完結編」は、TBS・テレビ東京などが共同で運営する「Paravi」という動画配信サービスで、第1話~最終回・全話を見放題で配信中です。

paravi

ハリ丸

Paraviってどんなサービスなの?

Paraviは、TBS(東京放送ホールディングス)を始めとした、

  • 東京放送ホールディングス
  • テレビ東京ホールディングス
  • 博報堂DYメディアパートナーズ
  • WOWOW
  • 日本経済新聞社
  • 電通

計6社の共同出資で設立された「プレミアム・プラットフォーム・ジャパン」という企業が運営する、オンライン動画配信サービスです。

「月額925円で現在放送中のTBS系ドラマが見放題」の他、映画・韓流・スポーツなど他にも沢山の番組を見放題で楽しむことができる、今最注目のVODサービスです!

paravi

「Paravi」のおススメポイント!

  • TBS、テレビ東京の国内ドラマの他、バラエティ・映画・アニメ・報道などラインナップが豊富で見応えはたっぷり!独占配信作品も多数!
  • 会員特典でもらえるParaviチケットで最新作作品が「1本」視聴可能!
  • 複数のデバイスで視聴可能!高精細なHD画質、高音質!

更にParaviは30日間の無料お試し期間が必ず付いてきます。

paraviは30日間無料!

30日間は無料で動画を楽しめるうえに、無料期間中に解約しても違約金は一切発生しません。

ハリ丸

えっ?30日間無料で違約金無しってことは、無料期間中に解約してしまえば・・・

はい、もし「コレは、お金を払う価値は無いな・・・」と感じた場合、30日以内に解約すれば料金は一切発生しません。つまり契約から30日間は「ゼロ円でParaviの動画が見放題!」ということになりますね。

\無料体験実施中/

※30日以内に解約すれば、料金は1円もかかりません。

Paraviの月額料金は?無料お試し期間はあるの?

ハリ丸

Paraviの月額料金っていくらなのかな?

Paraviの月額料金は「925円(税込999円)」です。

「JIN -仁- 完結編」以外に、TBS系ドラマが見放題なら、かなりお得だね♪

ハリ姫

ParaviはTBS系列の会社が運営するサービスのため、過去に放送されたTBS系ドラマを「見放題」で楽しむことができます。※一部未配信の作品もあります。

paraviで見れる国内ドラマ

「SPECサーガ完結篇 」など、Paravi独占作品が豊富なのもポイントね♪

ハリ姫

これだけ楽しめて月額999円!」と、とてもリーズナブな価格設定となっています。更にParaviには「30日間の無料お試し期間」が付いてきます。

paraviは30日間無料!

無料お試し期間中はいつでも解約可能、違約金も一切発生しません。

まずは無料お試し期間を利用して「JIN -仁- 完結編」を楽しんでいただき、その後Paraviを継続するかどうをか判断すればOKです!

\無料体験実施中/

※30日以内に解約すれば、料金は1円もかかりません。

Paraviをテレビで見る方法ってあるの?

ハリ丸

出先でスマホで楽しめるのはイイけど、家にいるときはやっぱテレビで見たいよね。Paraviをテレビで見る方法ってあるのかな?

Paraviはマルチデバイスに対応しているため、パソコン・スマホアプリ・タブレットなど、色々な機器で動画を楽しむことができます。

その他、「Amazon Fire TV Stick」という機器を使えば、Paraviのドラマをテレビの大画面で楽しむこともできますよ!

paraviをテレビで見る方法

ハリ姫もFire TV Stickを使っているけど、操作も簡単だし、他のVODもすぐに見れるし、本当におススメだよ!

ハリ姫

詳しい設定方法はFire TV Stickを使ってParaviをテレビで見る方法の記事を参考にしてください。

Paraviは3ステップ・1分で登録完了!めんどうな手続きはありません。

ハリ丸

料金プランや支払い方法も確認したし、早速Paraviに登録してみよう!
Paraviの登録は簡単3ステップ、1分で完了しちゃいます♪

ハリ姫


Paraviの登録方法①
Paravi公式サイトへアクセス「30日間無料体験」をクリック

paraviの登録方法 


Paraviの登録方法②
「メールアドレスでアカウント作成」をクリック

paraviの登録方法 


Paraviの登録方法③
「名前・メールアドレス・支払い方法」を入力する

paraviの登録方法


これでParaviの登録は完了です、お疲れ様でした!

ハリ丸

えっ!これで登録完了?(1分もかかっていない気がする・・
複雑な手順もないし簡単でしょ?

ハリ姫

登録が完了すれば、今すぐに「JIN -仁- 完結編」を楽しむことができますよ!

\無料体験実施中/

※30日以内に解約すれば、料金は1円もかかりません。

契約前にココが気になる・Paravi Q&A

ハリ丸

Paraviを契約をする前に、チョット気になることが・・
という方のために、よくある質問をまとめておいたよ!

ハリ姫

無料お試しは本当に無料ですか?

はい。Paraviでは、新規に「Paraviベーシックプラン」を登録したお客様に、登録された翌日から数えて30日間を無料体験として提供しています。期間中は、「Paraviベーシックプラン」で視聴するコンテンツ(レンタル作品は除く)をすべて無料でお楽しみいただけます。

クレジットカード以外の支払い方法はありますか?

クレジットカード決済とキャリア決済がご利用いただけます。

30日間無料なのに、支払い方法を登録する理由は何ですか?

30日間の無料トライアル終了後、スムーズに続けてParaviをお楽しみいただくために、お支払い情報が必要となります。無料トライアル中は課金されず、無料トライアル中に解約のお手続きを頂いた場合は、ご請求は発生いたしません。

解約は簡単に行えますか?

PC・スマートフォンの「アカウント情報」から「契約プランの解約」ボタンを押していただくことで、簡単に動画見放題プランの解約ができます。

無料期間中に解約した場合、いつまでサービスを使うことができますか?

無料体験の期間中、いつでも解約することが可能です。ただし、解約手続きの直後からコンテンツを視聴できなくなります。

「JIN -仁- 完結編」の作品情報

  • 脚本
    森下佳子
  • プロデューサー
    石丸彰彦
    津留正明
  • 監督/演出
    平川雄一朗
    山室大輔
    川嶋龍太郎
  • 音楽
    主題歌:MISIA「逢いたくていま」
  • 制作年
    2011
  • 制作国
    日本
  • 言語
    日本語
  • スタジオ
    TBSテレビ
  • 原作
    村上もとか
    「JIN-仁-」(集英社「スーパージャンプ」)

「JIN -仁- 完結編」のキャスト一覧

  • 大沢たかお
  • 中谷美紀
  • 綾瀬はるか
  • 小出恵介
  • 桐谷健太
  • 田口浩正
  • 戸田菜穂
  • 武田鉄矢
  • 中村敦夫
  • 高岡早紀
  • 六平直政
  • 麻生祐未
  • 小日向文世
  • 内野聖陽

【ネタバレあり】「JIN -仁- 完結編」第1話~第10話(最終回)全話のあらすじ まとめ

「JIN -仁- 完結編」第1話のあらすじ「時空を超えた愛と命の物語〜完結編始動!! 歴史の針が今、再び動き出す…人は人でしか救えない」

「JIN -仁- 完結編」第1話

南方仁(大沢たかお)が幕末の江戸時代に迷い込んでから2年ほど経ったある日。落ち込む橘咲(綾瀬はるか)の様子が気になり、咲の実家を訪ねた仁。咲の兄・橘恭太郎(小出恵介)から、咲の母・栄(麻生祐未)が脚気であることを明かされる。何とかして栄を助けたい仁は、甘いものが好物だという栄のため、”あるお菓子”を作って脚気治療を行おうとするのだが・・・。
そんなある日、仁に助けを求め、京から坂本龍馬(内野聖陽)がやって来る。勝海舟(小日向文世)の師である佐久間象山(市村正親)が何者かに襲われ、瀕死の状態に陥っているというのだ。時代に影響を与えている重要な人物を助けることで「歴史を大きく変えてしまうのではないか」と悩みつつ、象山の治療にあたった仁。なんとか一命を取り止め意識を取り戻した象山の口から、驚きの言葉が・・・。
その後、京都に留まり、長州と薩摩の戦いによって怪我をした人々の治療に専念する仁は、突然現れた新撰組によって連れ去られてしまう。仁が連れて来られたのは、薩摩藩邸にいる西郷隆盛(藤本隆宏)の元だった。西郷は、今すぐ手術をしなければ、命の危険にかかわるほどの虫垂炎を患っており・・・。

「JIN -仁- 完結編」第2話のあらすじ「未来との選択」

「JIN -仁- 完結編」第2話

脚気に効く菓子・安道名津〈あんドーナツ〉が江戸で飛ぶように売れている。ある日、仁(大沢たかお)は、脚気の疑いがある皇女和宮(黒川智花)に安道名津を献上して欲しいと頼まれる。安道名津が献上品として認められれば、仁友堂の名も広がり潤うのではと咲たちは大喜び。しかし、仁は献上して和宮を助けることで、歴史を大きく変えてしまうのではないかと悩んでいた。
そんな時、長屋を追い出され、職を探している野風(中谷美紀)に出会う。野風を気遣い仁友堂で働く事を勧める仁。野風を思う仁の気持ちを知りながら、仁を慕い、経営難の仁友堂を自分の着物を売ってまで切り盛りしている咲(綾瀬はるか)も快く野風を招き入れる。そんな咲の思いに気づかない仁は、経営難を回避すれば、野風が仁友堂長くいられると思い安道名津を献上する事に。
後日、和宮のもとを訪れる仁と咲。和宮が安道名津を満足そうに食べる様子を見てホッとするが、それも束の間、和宮が突然倒れてしまう・・・。

「JIN -仁- 完結編」第3話のあらすじ「さらば愛しき人」

「JIN -仁- 完結編」第3話

仁(大沢たかお)と咲(綾瀬はるか)は皇女和宮(黒川智花)に献上した安道名津〈あんドーナツ〉に砒素を塗った疑いを掛けられ、毒殺未遂の容疑で牢屋敷に入れられてしまう。仁は牢屋敷で牢名主(宇梶剛士)とその手下たちから執拗な仕打ちを受けることに。その後、何とかして牢名主の仕打ちから逃れるも、次に仁を待ち受けていたのは役人たちからの厳しい拷問であった。天の裁きだったのだとついに死を覚悟する仁だったが・・・。
その頃、勝(小日向文世)・龍馬(内野聖陽)・恭太郎(小出恵介)は、辰五郎(中村敦夫)の協力を仰ぎ幕府に仁を助けるように働きかけていた。一方、こうなったのも医学館のせいだとする佐分利(桐谷健太)ら仁友堂の面々は、福田(佐藤二朗)を責め立てる。そんな福田は、多紀(相島一之)にもう一度、安道名津の調査をするように懇願する。しかし、人々の願いも届かず、仁は死罪が決まったと奉行所に送られてしまい・・・。

「JIN -仁- 完結編」第4話のあらすじ「江戸から消える」

「JIN -仁- 完結編」第4話

ペニシリンの粉末化を模索している仁(大沢たかお)の元へ多紀(相島一之)がやって来る。幕府筋からの依頼で、川越藩主の妻・恵姫(緒川たまき)のコブを治療して欲しいと言うのだ。その依頼を引き受けることにした仁は咲(綾瀬はるか)と川越へ向かう。その道中、仁は立ち寄った宿でお初という少女に出会う。仁はお初と触れ合った瞬間、電気が走ったような不思議な感覚を覚え・・・。
その後、川越藩に到着し、早速コブの治療にかかろうとするが、恵姫は仁に「治療はしなくてよい」と言い放つ。咲の説得もあり、何とか診察を受け入れてもらえた仁。診察の結果、恵姫のコブは良性のものであることが分かる。しかし、貧血の気がある恵姫の手術には輸血の心配もあり・・・。
息つく間もなく、今度は大怪我をしたお初が運ばれてくる。診察しようと仁がお初に触れた瞬間、またあの不思議な感覚が・・・。気にせず手術に取り掛かかったその時、仁の体が消え始めてしまう。

「JIN -仁- 完結編」第5話のあらすじ「消えた体の謎」

「JIN -仁- 完結編」第5話

事故で大怪我を負ったお初を治療中、仁(大沢たかお)の身体がぼやけ始めた。お初の命と引き換えに何かを失ってしまうのか!?その時、咲(綾瀬はるか)の「お初ちゃん!」という声と共に仁の身体は元に戻るが、奮闘虚しくお初は亡くなってしまう。
後日、仁友堂に澤村田之助(吉沢悠)が兄弟子・坂東吉十郎(吹越満)のことで相談へやってくる。吉十郎は、「レイノー症候群」に冒されていて、手と足の指は潰瘍化。延命するには手足を切断しなければならない状態に陥っていた。しかし、最後に舞台に立って芝居がしたいという吉十郎は、寝たきりの状態からひと月ほどで動けるようにして欲しいと仁に頼む。命をかけて舞台に立とうとする吉十郎の強い思いに突き動かされた仁は、残された命の時間を輝かせるべく治療を施す。そんな吉十郎の姿に「この人たちに俺も何か残したい」と思った仁は、新たな決意を胸に龍馬のもとへ向かうが・・・。

「JIN -仁- 完結編」第6話のあらすじ「坂本龍馬の闇」

「JIN -仁- 完結編」第6話

仁(大沢たかお)はペニシリンの普及のために長崎に来ていた。さらに、もう一つの目的であった龍馬(内野聖陽)との再会も果たす。実は、龍馬に会い、暗殺の事を伝えようと決心していたのだ。しかし、久しぶりに会った龍馬は仁の知っている龍馬ではなかった。龍馬はイギリス商人から武器を手に入れ、幕府と戦争をする長州に武器を売り金儲けをしていたのだ。
複雑な気持ちのまま、龍馬と共に長州を訪れる仁。そこで目にしたのは、龍馬が売ったと思われる銃で傷を負った幕府軍の大量の死傷者だった。それを冷ややかに見ている龍馬に仁は、新しく良い国を作るには戦争しかないのかと問い詰める。すると龍馬は、この国を思うからこそ、この戦争は必要だと言い放つ。仁は龍馬の考えを理解することが出来なかった。着々と近づく龍馬への闇。果たして道に迷う龍馬を救う事が出来るのか!?

「JIN -仁- 完結編」第7話のあらすじ「永遠の愛と別れ」

「JIN -仁- 完結編」第7話

龍馬(内野聖陽)と気持ちがすれ違ったまま仁友堂に戻った仁(大沢たかお)。そこには帰還を喜ぶ仁友堂の面々がいる。「自分には仲間がいる」仁はその光景に心癒される。
その頃、龍馬の事を探るよう上役から命じられた恭太郎(小出恵介)は、度々仁友堂を訪れていた。そんな恭太郎の動きを不審に感じた咲(綾瀬はるか)は、龍馬の事をあまり恭太郎へ話さぬよう仁に忠告する。
そんな時、野風(中谷美紀)から仁と咲宛ての文が届く。そこには正式に国際結婚できることが決まり、婚礼のため2人に横浜へ来て欲しいという旨が記されていた。横浜にやって来た仁と咲だが、そこへ仁に診てもらいたい病人がいると野風がやって来る。しかし、どこを見回しても患者の姿はない。戸惑う仁を尻目に着物を脱ぎだす野風。その病人とは野風自身のことだった。フランスに旅立つ前にもう一度、仁にすべてを診てもらいたいという野風だが・・・。

「JIN -仁- 完結編」第8話のあらすじ「歴史に逆う命の誕生…」

「JIN -仁- 完結編」第8話

天皇に政権を戻す、いわゆる大政奉還に向け、龍馬(内野聖陽)は日々奔走していた。暗殺の期日が着々と近づいていることも知らずに・・・。
一方、仁(大沢たかお)はそんな龍馬の事を考えながらも、お産を控えた野風(中谷美紀)を心配していた。咲(綾瀬はるか)は仁友堂でお産をする野風のため、産婆のもとへ足を運び、少しでもお産の手助けが出来るよう駆け回っていた。
そんなある日、野風はお腹に違和感を覚え、仁友堂にやってくる。診察の結果、お腹の子は逆子で、そのまま産むには危険な状態になっていた。仁友堂の面々は整胎術やお灸で逆子を戻す努力をするが、突然陣痛が来てお産が始まってしまう。何とかして陣痛の合間に逆子を戻そうとするがなかなか戻らない。もう残された道は帝王切開しかない。しかし、全身麻酔では胎児に悪影響が出てしまう。母子共に危険な状況を見かねた仁は、ある決断をするが・・・。

「JIN -仁- 完結編」第9話のあらすじ「坂本龍馬、暗殺」

「JIN -仁- 完結編」第9話

着々と近づく龍馬(内野聖陽)暗殺の期日。何とかそれを食い止めようとする仁(大沢たかお)であったが、暗殺という言葉を口にしただけで頭痛に襲われてしまい思うようにいかない。龍馬を助ける前に、仁はこの頭痛に負けてしまうのではないか?いつしかそう思うように・・・。
しかし、龍馬を救うため、龍馬が死なない歴史を作るためにここにやって来たと信じる仁。必ず自らの手で龍馬を助けると決心し、咲(綾瀬はるか)、佐分利(桐谷健太)とともに京へ向け出発する。その道中、普段と変わった様子の恭太郎(小出恵介)と出会うのだが・・・。
いよいよ迎える11月15日。果たして、仁は歴史を変えることは出来るのか。龍馬の命運やいかに!?

「JIN -仁- 完結編」第10話のあらすじ「最終章前編〜タイムスリップの結末…」

「JIN -仁- 完結編」第10話

たとえ歴史を変えようとも、龍馬(内野聖陽)暗殺を阻止するため京へ向う仁(大沢たかお)、咲(綾瀬はるか)、佐分利(桐谷健太)。その道中、助けを求める村人との出会いを繰り返しながら、険しい道を歩む。何とかして京へと辿り着いたその時、仁の前に現れたのは、かつて仁が救った若き志士・東(佐藤隆太)だった。龍馬を狙う不穏な男たちの影・・・。仁は龍馬を護り切れるのか?果たして仁、龍馬の命運やいかに!?
一方、江戸では仁友堂に対して、にせ薬の製法を教えたという容疑が持ち上がり、山田(田口浩正)が厳しい取り調べを受けていた。事情を聞いた勝(小日向文世)は謀略を疑い・・・。

「JIN -仁- 完結編」第11話(最終回)のあらすじ「完結〜時空の果て… 150年の愛と命の物語が起こす奇跡のタイムスリップの結末」

「JIN -仁- 完結編」第11話

西郷隆盛(藤本隆宏)を中心とする新政府軍が江戸へ上り、対する徳川家に仕えていた旧政府軍=旗本たちは「彰義隊」を名乗って上野に集まり、反旗を翻す機会を伺っていた。そんな中、橘恭太郎(小出恵介)は、勝海舟(小日向文世)からフランスへの留学を推薦される。しかし、恭太郎は坂本龍馬(内野聖陽)暗殺のきっかけを作ってしまったこと、そして今後旗本としての自らの進むべき道について悩んでいた。一方、体調が悪化する仁(大沢たかお)は、松本良順(奥田達士)から、江戸が総攻撃にあった際の医学所への指図を頼まれる。また自らの残された時間を意識し、持っている医学の知識を残さず仁友堂の医師たちに引き継ごうとしていた。そしてついに明日、新政府軍が「彰義隊」を名乗る旧政府軍に攻撃を仕掛けることを聞いた恭太郎は、ある決意を下す。それを知った仁と咲(綾瀬はるか)らは・・・。

「JIN -仁- 完結編」の動画を見る方法まとめ

ドラマ「JIN -仁- 完結編」は、動画配信サイトParaviで、第1話~第11話(最終回)まで、全話見放題で配信中です。

JIN完結編

「JIN -仁- 完結編」を見るならParaviがおススメ!

  1. 違法サイトで動画を見ると、ウィルス感染の可能性あり!
  2. Paraviなら、30日間の無料お試し付き&セキュリティも万全!
  3. 1分で登録完了、安心&安全なParaviで「JIN -仁- 完結編」を思いっきり楽しもう!

Paraviなら会員登録はたった1分で完了しますし、追加料金なしで「JIN -仁- 完結編」を含む、過去に放送されたTBSドラマが見放題。更に30日間の無料お試し期間付きで、解約時の違約金も一切無し。30日以内に解約すれば「JIN -仁- 完結編」を無料で楽しむこともできる。

ノーリスクでこれだけ好条件が揃っているなら、Paraviを利用しない理由は無いですよね?

ハリ丸

30日間無料だから、悩むだけ時間の無駄だね!

30日間無料で楽しめるなら、登録しない理由がありません。

\無料体験実施中/

※30日以内に解約すれば、料金は1円もかかりません。

まずは30日間の無料お試しを利用して、Paraviのドラマを好きなだけ楽しんでみてね♪

ハリ姫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。