【リバプール VS トッテナム】2019 チャンピオンズリーグ決勝戦のテレビ放送(中継)はある?日程はいつ?地上波・スカパー・WOWOWはダメ?CL決勝戦をテレビで見る方法まとめ。

チャンピオンズリーグ決勝戦

ハリ丸

2018-2019 チャンピオンズリーグ決勝の日程っていつだっけ?
日本時間だと「6月2日(日)4:00~」試合開始だよ!

ハリ姫

サッカー・UEFAチャンピオンズリーグ、2019年決勝戦の放送は、スポーツVOD大手「DAZNでの独占配信」が決定しました!

チャンピオンズリーグ

日本でも高い人気を誇る欧州サッカー界最大のイベント・チャンピオンズリーグの決勝戦は、地上波でも長年放送されてきましたが、2019年はDAZNの独占配信が決定したようです。

スポーツ・チャンネル「DAZN(ダゾーン)」では、UEFAチャンピオンズリーグ(以下UCL)を独占配信しており、日本時間6月2日(日)に行われるUCL決勝を完全独占にて配信することをお知らせいたします。UCL決勝はDAZNでのみお楽しみいただけます。

本日、準々決勝第2戦が終了しベスト4が出揃い、トッテナム、アヤックス、バルセロナ、リヴァプールの4クラブが準決勝へと駒を進めました。快進撃を見せるアヤックスはプレミア勢対決を制したトッテナムと激突、圧倒的な強さを見せたバルセロナはリヴァプールとの準決勝に臨みます。対戦カードが出揃い、注目が高まるUCL準決勝はもちろん、日本時間6月2日(日)早朝に行われる決勝も完全独占のDAZNから目が離せません。

前回覇者のレアル・マドリード、クリスティアーノ・ロナウド選手を擁するユヴェントスが敗れるなど波乱のUCLも終盤戦に突入し、ますます熱気を帯びてきました。DAZNでしか味わえない欧州サッカー最高峰の戦い、UCL決勝・準決勝をお楽しみください。

DAZNプレスリリースより

この記事では、2019年UEFAチャンピオンズリーグを、DAZNで視聴する方法についてお伝えしていきます。

【2018-2019】UEFAチャンピオンズリーグ決勝戦の詳細は?日程はいつ?

UEFAチャンピオンズリーグは、毎年9月から翌年の5月にかけて行われる、ヨーロッパで一番強いサッカーのクラブチームを決める大会です。

UEFAチャンピオンズリーグ(英: UEFA Champions League)は、欧州サッカー連盟(UEFA)の主催で毎年9月から翌年の5月にかけて行われる、クラブチームによるサッカーの大陸選手権大会である。CL、UCLとも略記される。1955年にユーロピアン・チャンピオン・クラブズ・カップ(European Champion Clubs’ Cup、略してEuropean Cup)の名称で始まった。当初は各国リーグの優勝クラブの大会だったが、1990年代に参加クラブ数、資格が拡大された。

Wikiペディアより

サッカーといえば、日本が5大会連続で出場している「ワールドカップ」が有名ですが、サッカーのレベルやチームの完成度を見ると、チャンピオンズリーグのほうが高い言われるほど、世界中から注目されているサッカーの一大イベントです。

2018-2019 UEFAチャンピオンズリーグ決勝戦の詳細

大会名 UEFAチャンピオンズリーグ決勝戦
対戦クラブ リバプール VS トッテナム
会場 エスタディオ・メトロポリターノ(スペイン・マドリード)
放送局 DAZN
放送開始時間 6月2日(日)午前4時00分(日本時間)

2018-2019 UEFAチャンピオンズリーグ決勝戦は「日本時間の6月2日(日)午前4時00分」から、DAZNでLIVE中継されます。※日本とスペインは8時間の時差があるので、現地時刻では「2019年06月1日(土) 21:00頃」試合開始予定です

【2018-2019】UEFAチャンピオンズリーグ決勝戦の対戦カードは?

ハリ丸

チャンピオンズリーグ決勝戦の対戦カードはもう決まっているの?
今年の決勝戦のカードは「リバプール  VS トッテナム」だよ!

ハリ姫

バルセロナ相手に、第1戦のスコア0-3からまさかの大逆転劇を演じ、2年連続でCL決勝進出を果たしたリバプール。

このタイミングで、このヒラメキ。そしてこの精度・・ スゴすぎる!!

ハリ姫

もう一方は、後半アディショナルタイムに劇的な決勝ゴールを叩き込み、こちらも大逆転で決勝にコマを進めたトッテナム。

2018-2019 チャンピオンズリーグ決勝戦は、11年ぶりのプレミア勢対決が実現することになりました!

リバプールVSトッテナム

ハリ丸

準決勝は2試合ともミラクルの連続だったよ・・・

▼リバプール VS トッテナムが激突!

【2018-2019】UEFAチャンピオンズリーグをDAZNで視聴する! >

【2018-2019】UEFAチャンピオンズリーグ決勝戦の地上波でのテレビ放送はある?

ハリ丸

CLの決勝戦って、毎年フジテレビで生放送されていたはずだけど、今年も地上波のテレビ放送はあるのかな?

日本でも人気が高いUEFAチャンピオンズリーグの決勝戦。2017-2018シーズンまでは、スカパーからのサブライセンスという形でフジテレビが長年に渡って地上波で放送していましたが、2019年の決勝戦はDAZNでの独占配信が決定しています。

チャンピオンズリーグ決勝戦はDAZNが独占配信!

残念ながら今年は地上波でCL決勝戦がLIVE中継されることはありません。

えー、地上波で見れないの?スカパー・WOWOWなんかの、衛星放送でもダメってこと?

ハリ姫

はい、そもそも2018-2019のチャンピオンズリーグは、決勝戦だけではなく、全試合がDAZNとの独占契約となっています。

地上波のフジテレビを含め、衛星放送大手の「スカパー・WOWOW」でも放送は一切無し。2018-2019のチャンピオンズリーグは、DAZN以外では1試合の中継も予定されていません。

つまり、2018-2019 チャンピオンズリーグ決勝戦を視聴したい方は、DAZNへの加入契約が必須であり、DAZN以外で試合を視聴することは出来ません。

DAZNは1か月無料のお試し期間がついてきます。無料期間中に解約しても違約金は一切しません。つまり、契約するだけなら、一切リスクは無いということです。

▼31日間無料・資料請求の必要一切無し!
【2018-2019】UEFAチャンピオンズリーグをDAZNで視聴する! >

DAZNの月額料金は?無料お試し期間はあるの?

DAZNの月額料金っていくらなのかしら?

ハリ姫

DAZNの月額料金は「1,750円(税込1,890円)」です。

ハリ丸

CL以外に、Jリーグ・プロ野球も全部見放題なら、かなりお得だね♪

ヨーロッパサッカー・Jリーグ・プロ野球・メジャーリーグなど、世界中のスポーツコンテンツがかなり充実しているDAZN。これだけ楽しめて月額1,890円とリーズナブな価格設定となっていますが、更にDAZNには「1か月間の無料お試し期間」が付いてきます。

dazn

無料お試し期間中はいつでも解約可能、違約金も一切発生しません。

まずは無料お試し期間を利用して、CL決勝戦を楽しんでいただき、その後DAZNを継続するかどうか判断すればOKです!

DAZNをテレビで見る方法ってあるの?

スポーツをパソコンやスマホの小さな画面で見るのはチョットね・・DAZNをテレビで見る方法ってあるのかな?

ハリ姫

DAZNはマルチデバイスに対応しているため、パソコン・スマホアプリ・タブレットなど、色々な機器で動画を楽しむことができます。

その他、「Amazon Fire TV Stick」という機器を使えば、DAZNの動画をテレビの大画面で楽しむこともできますよ!

DAZNをテレビで楽しむ

詳しい設定方法は、Fire TV Stickを使ってDAZNをテレビで見る方法の記事を参考にしてください。

DAZNは2ステップ・1分で登録完了!めんどうな手続きはありません。

ハリ丸

料金プランや無料お試し期間も確認できたし、さっそくDAZNに登録しよう!
DAZNの登録は簡単2ステップ♪1分で完了しちゃうよ!

ハリ姫

DAZNは2ステップ・1分で登録完了!

  1. 名前・メールアドレス・パスワードを入力しよう!
  2. クレジットカード情報を入力しよう!

以下のリンクからDAZN公式サイトへ移動し、

DAZN公式サイトはコチラ >>

名前など必要事項を数点入力し、支払い方法(クレジットカード or PayPal)を入力すれば完了です。

ハリ丸

スゴイ!!本当に1分で終わった!!(というか、1分もかかってない気がする・・)

登録が完了すれば、すぐに動画を楽しむことができますよ。

クレジットカードを持っていない場合は?

DAZNの支払い方法で、一番簡単に登録できるのが「クレジットカード支払い」です。これからクレカを作成する方は、DAZNの無料期間を1か月⇒3か月に延長できる楽天カードがおススメです。

daznを3か月無料で楽しむ方法 DAZNの無料お試し期間を「1か月⇒3か月」に変更する方法

年会費無料・カードを発行するだけで、無条件で大量の楽天ポイントをゲットできるので、必ず発行しておきましょう!

契約前にココが気になる・DAZN Q&A

ハリ丸

DAZNを契約をする前に、チョット気になることが・・
という方のために、よくある質問をまとめておいたよ!

ハリ姫

無料お試しは本当に無料ですか?

はい。無料お試し期間中は、ご利用料金は一切かかりません。また、1か月の無料お試し期間が終了するまでに解約していただければ、その後も料金は発生しません。

クレジットカード以外の支払い方法はありますか?

デビットカード、PayPal、DAZNチケット、ドコモ払い、iTunesギフトカード、年間視聴パス、FireTVのアプリ内課金、がご利用いただけます。

1か月無料なのに、支払い方法を登録する理由は何ですか?

1か月の無料トライアル終了後、スムーズに続けてDAZNをお楽しみいただくために、お支払い情報が必要となります。無料トライアル中は課金されず、無料トライアル中に解約のお手続きを頂いた場合は、ご請求は発生いたしません。

解約は簡単に行えますか?

PC・スマートフォンの「メニュー⇒マイ・アカウント」から「退会する」ボタンを押していただくことで、簡単に動画見放題プランの解約ができます。

無料期間中に解約した場合、いつまでサービスを使うことができますか?

また無料視聴期間中に退会されましても、残り期間もDAZNをご利用いただけます。

2018-2019 チャンピオンズリーグ決勝戦をテレビで見る方法まとめ

2018-2019 UEFAチャンピオンズリーグ決勝戦は「日本時間の6月2日(日)午前4時00分」から、DAZNでLIVE中継されます。

CL決勝戦はDAZNで!

  1. CL決勝戦は、DAZN以外で視聴することはできない。
  2. DAZNは1か月無料のお試し期間アリ、いつでも解約OK・違約金も一切無し!
  3. 1分で登録完了、DAZNでCL決勝戦をテレビで思いっきり楽しもう!

サッカーファンなら、こんなビッグカードを見逃すなんてあり得ないですよね?結果を見ずに、後から見逃し配信で楽しもうと思っても、

ハリ丸

これだけ注目度が高いと、朝のテレビやスマホのニュースで、嫌でも結果を知っちゃいそう・・

これだけ情報があふれている現代では、CL決勝戦というビッグカードの結果は嫌でも目に入ってくるでしょう。

スポーツって、結果を知ってから見逃し配信を見ても、正直魅力は半減・・・どころかリアルタイムで見る10分の1以下の迫力しか味わうことができません。

リアルタイムで見たほうが絶対楽しいですし、臨場感が全然違うのはサッカーファンのあなたなら知ってるはず。

たった1,890円でCL決勝戦をリアルタイムで楽しめる、更に1か月の無料お試し期間付きで、解約時の違約金も一切無し。1か月以内に解約すれば、CL決勝戦を無料で楽しむこともできる。ノーリスクでこれだけ好条件がそろっているなら、契約しない理由がないですよね?

CLの決勝戦をリアルタイムで見ないなんて、サッカーファン失格じゃ!ボケー!!

ハリ姫

ハリ丸

僕はもう登録済。Googleカレンダーに登録して、視聴予約も完了してるよ♪

最悪寝坊して見逃してしまっても見逃し配信があるので、登録しない理由がありません。

世界最高峰のサッカーの祭典を、リアルタイムで全力で楽しみましょう!

【リバプール VS トッテナム】2019 チャンピオンズリーグ決勝戦のテレビ放送(中継)はある?日程はいつ?地上波・スカパー・WOWOWはダメ?CL決勝戦をテレビで見る方法まとめ。
5 (100%) 1 vote

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です