「死幣 -DEATH CASH-」のドラマを見れる動画配信サイトは?全話無料でお試し視聴する方法!(第1話~10話<最終回>まで)

死幣 -DEATH CASH-アイキャッチ画像

ハリ丸

「死幣 -DEATH CASH-」を見れる動画配信サイトってどこかな?
「死幣 -DEATH CASH-」なら、Paraviで全話見放題で楽しめるよ♪

ハリ姫

ドラマ「死幣 -DEATH CASH-」は、「松井珠理奈」主演で2016年7月からTBSの木曜ドラマ枠で放送された、ホラードラマです。

死幣 -DEATH CASH-あらすじ

SKE48の松井珠理奈が連続ドラマ初主演!「呪われた1万円札=死幣」を手にした人間が次々と不可解な死を遂げるという本格ホラーサスペンス。共演は戸次重幸、筧利夫。

ドラマ「死幣 -DEATH CASH-」は、大手動画配信サービスの「Paravi」を利用すれば、第1話~第10話(最終回)まで、全話見放題で楽しむことができます!

paravi

「Paravi」のおススメポイント!

  • TBS、テレビ東京の国内ドラマの他、バラエティ・映画・アニメ・報道などラインナップが豊富で見応えはたっぷり!独占配信作品も多数!
  • 会員特典でもらえるParaviチケットで最新作作品が「1本」視聴可能!
  • 複数のデバイスで視聴可能!高精細なHD画質、高音質!

ドラマ「死幣 -DEATH CASH-」を無料で見る方法

① Paraviに登録する
② 30日以内に「死幣 -DEATH CASH-」全話を楽しむ

\「死幣 -DEATH CASH-」全話が今すぐ見放題!/
※Paraviは、30日以内に解約すれば、料金は一切発生しないよ♪

ハリ姫

この記事では、ドラマ「死幣 -DEATH CASH-」全話のあらすじと、ドラマ全話を無料で見る方法をお伝えしていきます。

死幣 -DEATH CASH-」の動画(第1話~最終回)を見放題で配信しているサイトは?

ドラマ「死幣 -DEATH CASH-」は、TBS・テレビ東京などが共同で運営する「Paravi」という動画配信サービスで、第1話~最終回・全話を見放題で配信中です。

paravi

ハリ丸

Paraviってどんなサービスなの?

Paraviは、TBS(東京放送ホールディングス)を始めとした、

  • 東京放送ホールディングス
  • テレビ東京ホールディングス
  • 博報堂DYメディアパートナーズ
  • WOWOW
  • 日本経済新聞社
  • 電通

計6社の共同出資で設立された「プレミアム・プラットフォーム・ジャパン」という企業が運営する、オンライン動画配信サービスです。

「月額925円で現在放送中のTBS系ドラマが見放題」の他、映画・韓流・スポーツなど他にも沢山の番組を見放題で楽しむことができる、今最注目のVODサービスです!

paravi

「Paravi」のおススメポイント!

  • TBS、テレビ東京の国内ドラマの他、バラエティ・映画・アニメ・報道などラインナップが豊富で見応えはたっぷり!独占配信作品も多数!
  • 会員特典でもらえるParaviチケットで最新作作品が「1本」視聴可能!
  • 複数のデバイスで視聴可能!高精細なHD画質、高音質!

更にParaviは30日間の無料お試し期間が必ず付いてきます。

paraviは30日間無料!

30日間は無料で動画を楽しめるうえに、無料期間中に解約しても違約金は一切発生しません。

ハリ丸

えっ?30日間無料で違約金無しってことは、無料期間中に解約してしまえば・・・

はい、もし「コレは、お金を払う価値は無いな・・・」と感じた場合、30日以内に解約すれば料金は一切発生しません。つまり契約から30日間は「ゼロ円でParaviの動画が見放題!」ということになりますね。

\無料体験実施中/

※30日以内に解約すれば、料金は1円もかかりません。

Paraviの月額料金は?無料お試し期間はあるの?

ハリ丸

Paraviの月額料金っていくらなのかな?

Paraviの月額料金は「925円(税込999円)」です。

「死幣 -DEATH CASH-」以外に、TBS系ドラマが見放題なら、かなりお得だね♪

ハリ姫

ParaviはTBS系列の会社が運営するサービスのため、過去に放送されたTBS系ドラマを「見放題」で楽しむことができます。※一部未配信の作品もあります。

paraviで見れる国内ドラマ

「SPECサーガ完結篇 」など、Paravi独占作品が豊富なのもポイントね♪

ハリ姫

これだけ楽しめて月額999円!」と、とてもリーズナブな価格設定となっています。更にParaviには「30日間の無料お試し期間」が付いてきます。

paraviは30日間無料!

無料お試し期間中はいつでも解約可能、違約金も一切発生しません。

まずは無料お試し期間を利用して「死幣 -DEATH CASH-」を楽しんでいただき、その後Paraviを継続するかどうをか判断すればOKです!

\無料体験実施中/

※30日以内に解約すれば、料金は1円もかかりません。

Paraviをテレビで見る方法ってあるの?

ハリ丸

出先でスマホで楽しめるのはイイけど、家にいるときはやっぱテレビで見たいよね。Paraviをテレビで見る方法ってあるのかな?

Paraviはマルチデバイスに対応しているため、パソコン・スマホアプリ・タブレットなど、色々な機器で動画を楽しむことができます。

その他、「Amazon Fire TV Stick」という機器を使えば、Paraviのドラマをテレビの大画面で楽しむこともできますよ!

paraviをテレビで見る方法

ハリ姫もFire TV Stickを使っているけど、操作も簡単だし、他のVODもすぐに見れるし、本当におススメだよ!

ハリ姫

詳しい設定方法はFire TV Stickを使ってParaviをテレビで見る方法の記事を参考にしてください。

Paraviは3ステップ・1分で登録完了!めんどうな手続きはありません。

ハリ丸

料金プランや支払い方法も確認したし、早速Paraviに登録してみよう!
Paraviの登録は簡単3ステップ、1分で完了しちゃいます♪

ハリ姫


Paraviの登録方法①
Paravi公式サイトへアクセス「30日間無料体験」をクリック

paraviの登録方法 


Paraviの登録方法②
「メールアドレスでアカウント作成」をクリック

paraviの登録方法 


Paraviの登録方法③
「名前・メールアドレス・支払い方法」を入力する

paraviの登録方法


これでParaviの登録は完了です、お疲れ様でした!

ハリ丸

えっ!これで登録完了?(1分もかかっていない気がする・・
複雑な手順もないし簡単でしょ?

ハリ姫

登録が完了すれば、今すぐに「死幣 -DEATH CASH-」を楽しむことができますよ!

\無料体験実施中/

※30日以内に解約すれば、料金は1円もかかりません。

契約前にココが気になる・Paravi Q&A

ハリ丸

Paraviを契約をする前に、チョット気になることが・・
という方のために、よくある質問をまとめておいたよ!

ハリ姫

無料お試しは本当に無料ですか?

はい。Paraviでは、新規に「Paraviベーシックプラン」を登録したお客様に、登録された翌日から数えて30日間を無料体験として提供しています。期間中は、「Paraviベーシックプラン」で視聴するコンテンツ(レンタル作品は除く)をすべて無料でお楽しみいただけます。

クレジットカード以外の支払い方法はありますか?

クレジットカード決済とキャリア決済がご利用いただけます。

30日間無料なのに、支払い方法を登録する理由は何ですか?

30日間の無料トライアル終了後、スムーズに続けてParaviをお楽しみいただくために、お支払い情報が必要となります。無料トライアル中は課金されず、無料トライアル中に解約のお手続きを頂いた場合は、ご請求は発生いたしません。

解約は簡単に行えますか?

PC・スマートフォンの「アカウント情報」から「契約プランの解約」ボタンを押していただくことで、簡単に動画見放題プランの解約ができます。

無料期間中に解約した場合、いつまでサービスを使うことができますか?

無料体験の期間中、いつでも解約することが可能です。ただし、解約手続きの直後からコンテンツを視聴できなくなります。

「死幣 -DEATH CASH-」の作品情報

  • 脚本:吉田海輝
  • プロデューサー:伊藤雄介
  • 制作:TBS
  • 放送期間:2016年7月14日 – 9月15日
  • 放送時間:木曜 0:10 – 0:40(水曜深夜)
  • 放送枠:水ドラ!!
  • 放送分:30分
  • 回数:10

「死幣 -DEATH CASH-」のキャスト一覧

  • 松井珠理奈
  • 戸次重幸
  • 清原果耶
  • 川栄李奈
  • 葉山奨之
  • 中村ゆりか
  • 西田麻衣
  • 白洲迅
  • 山田裕貴
  • 吉岡里帆
  • 筧利夫

【ネタバレあり】「死幣 -DEATH CASH-」第1話〜第10話(最終回)全話のあらすじ まとめ

「死幣 -DEATH CASH-」第1話のあらすじ「呪われたお金・死幣」

死幣 -DEATH CASH-第1話

大学1年生の南由夏(松井珠理奈)は、妹から”死幣”の怪談を聞く。死幣はお金が欲しくてたまらない人に突然届く呪いの1万円札で、死幣を使ってしまうと残酷な死を遂げるという。ある日、由夏はしばらく連絡の取れない友人・橘郁美(西田麻衣)を心配し、周囲に聞いてまわるが心当たりはないと言う。その夜、由夏は郁美が街頭インタビューを受けているのをテレビで見る。すると”キーン”という耳鳴りのような音とともに画面の郁美の顔が一瞬ねじれたように感じた。由夏には第六感のような不思議な能力があり、この現象の後には不吉なことが起こることを知っていた。急いで郁美のアパートに向かう由夏。鍵が開いた薄暗い部屋に入ると、足元には焦げた1万円札が。さらに奥へ進むと、首を吊った無残な姿の郁美があった。通夜の日、由夏や三浦らが弔問客として並ぶ中、1人の男が焼香に立つ。刑事だという若本(戸次重幸)は、親族や弔問客に突然事情聴取を始めると言い放つ。

「死幣 -DEATH CASH-」第2話のあらすじ「死の連鎖、スタート」

死幣 -DEATH CASH-第2話

三浦(山田裕貴)が死んだその夜、その場にいた由夏(松井珠理奈)を若本(戸次重幸)は犯人だと疑う。その後、由夏は槍投げの練習をしていた先輩・川辺(白洲迅)を訪ねる。川辺は以前郁美(西田麻衣)と交際していて、郁美の死の真相を探るため話を聞きにきたのだ。由夏と川辺が話し終えると、見張っていた若本が由夏の前に現れる。そのとき、由夏は若本の頭に円盤投げの円盤が直撃する”ビジョン”を見る。由夏はとっさに若本の腕を引きその”ビジョン”を回避。若本に能力のことを打ち明けると、事件解決に必死な若本はその能力を信じるという。そんな中、川辺は槍投げの強化合宿メンバーに自分より成績の悪い筒井(大和孔太)が選ばれて、自分が選ばれなかったことに荒れていた。筒井が強化合宿の費用を自己負担して参加することを知るが、川辺にはそんな金もなく・・・。

「死幣 -DEATH CASH-」第3話のあらすじ「呪いの仕組み」

死幣 -DEATH CASH-第3話

同じゼミの仲間3人が死亡。それが”死幣”の呪いだと訴える由夏(松井珠理奈)と若本(戸次重幸)だが、残りのゼミメンバーは聞く耳を持たない。そのとき、夏のゼミ合宿の写真が由夏の目に留まる。由夏は合宿のとき郁美が、土に埋もれ焼け焦げた1万円札を拾ったことを思い出す。一方、由夏の親友・一恵(吉岡里帆)は自分と家族の生活費を稼ぐため、アルバイトをしていた。しかし、トラブルでクビになり、お金も底をつく。由夏は一恵のために”死幣”について忠告するが、一恵は逆上してその場を去ってしまう。一恵は残りわずかなお金を銀行から引き出して帰ろうとするが、取引を終えたはずのATMがまだ動いていることに気付く。ATMの前に戻ると、取り出し口に数枚の1万円札が残っていた。

「死幣 -DEATH CASH-」第4話のあらすじ「死幣、誕生の村」

死幣 -DEATH CASH-第4話

4人目の犠牲者が出て、由夏(松井珠理奈)は”死幣”のある法則に気付く。一連の自殺や事故が”死幣”の呪いだと確信する由夏は、変なお金が届いても絶対に使わないようにと残りのゼミのメンバーに注意喚起する。しかし、絵里菜(川栄李奈)は占いの水晶を買うために”死幣”を使ってしまっていた。絵里菜はそのことを由夏に打ち明ける。そんな中、個人投資家でゼミの仲間・灰谷(葉山奨之)は、”死幣”から身を守るのは簡単だと豪語する。一方、事件の謎を追う由夏と若本(戸次重幸)は、ゼミ合宿で訪れた村で、30年前に原因不明の連続事故死が起きていたことを知る。2人は当時のことを知る駐在・高山(菅原大吉)に話を聞くことに。すると事件と”死幣”の呪いに共通点が見つかる。

「死幣 -DEATH CASH-」第5話のあらすじ「呪いの原点」

死幣 -DEATH CASH-第5話

由夏(松井珠理奈)と若本(戸次重幸)は、30年前に江栗馬村で起こった事件の唯一の生き残り・紫乃(木野花)から当時の事件の全てを聞く。そこで分かったことは、ある女性の死が関係した”死幣”のルーツ。由夏は”死幣”の呪いからゼミのみんなを守りたいと改めて決意する。一方、ゼミ生・灰谷(葉山奨之)は2億円を運用する個人投資家で、”死幣”の裏をかくある秘策を講じた。この方法をとれば”死幣”の呪いから逃れることができると考えた灰谷だが・・・。そんな中、新たな事実が発覚する。なんと由夏や若本のほかに30年前の江栗馬村の事件について調べている人物がいると判明する。

「死幣 -DEATH CASH-」第6話のあらすじ「次なるターゲット」

死幣 -DEATH CASH-第6話

残ったゼミのメンバーは由夏(松井珠理奈)と真理(中村ゆりか)の2人になった。これ以上の犠牲を増やさないため、由夏は真理の家を訪ねる。お金を持つと人は醜くなると言う真理は、母・千尋(田中美奈子)の反対を押し切り、アルバイトをしながら古いアパートで1人暮らしをしていた。一方、若本(戸次重幸)は財津(筧 利夫)の行方を追っていた。そこに若本と昔から知り合いの監察官・伊織(柚希礼音)が現れる。伊織は若本のある過去を知っていて、その時の二の舞になると思い”死幣”に関する捜査は打ち切りだと言い放つ。その後、若本は、捜査が難しくなったことと真理の生い立ちを伝えるために、由夏の家を訪ねる。そこで由夏は若本に妹がいたことを知る。

「死幣 -DEATH CASH-」第7話のあらすじ「愛は血であり、命」

死幣 -DEATH CASH-第7話

財津教授(筧利夫)はゼミ生・真理(中村ゆりか)の恋人で心のよりどころだった。真理は、財津が大病を患っておりその治療には1千万円必要だと知らされる。真理はその治療費を稼ぐため水商売に手を出そうとするが、真理の母・千尋(田中美奈子)に引き止められる。どうしても1千万円が必要な真理は・・・。一方、由夏(松井珠理奈)と若本(戸次重幸)はそれぞれ真理・財津と話すが相手にされない。そして、捜査が行き詰った若本の前に伊織(柚希礼音)が現れる。伊織は若本に違法捜査の疑いをかけたのだ。由夏が若本を訪ねるも、伊織は「死幣は妄想だ」と言い放ち由夏を追い返す。そんな中、事故で小夢(清原果耶)が入院。転んだだけだと知り安心する由夏を笑顔で見送った小夢は、直後に気分が悪くなる。

「死幣 -DEATH CASH-」第8話のあらすじ「呪いの本質」

死幣 -DEATH CASH-第8話

若本(戸次重幸)は、真理(中村ゆりか)殺害の容疑で逮捕された財津(筧利夫)への面会を主張するが、監察官・伊織(柚希礼音)がその前に立ちはだかる。しかし、若本の取調べを担当する高山(菅原大吉)の協力で、由夏(松井珠理奈)と若本は財津がいる留置所へ向かう。財津は2人を前に”死幣”について語りだした。”死幣”の研究のためにゼミ生は犠牲になり、次に”死幣”が届くのは由夏だという。そのとき、由夏の携帯が鳴る。電話に出た瞬間に由夏の表情が一変し、妹・小夢(清原果耶)の元へ向かう。留置所に残った若本は、さらに財津を問い詰める。そして、財津は若本の思い出したくない過去に触れる。一方、由夏は病院で小夢の精密検査の結果を知る。ただの骨折のはずが、深刻な病気だったことが判明。治療には1千万円が必要だと告げられる。

「死幣 -DEATH CASH-」第9話のあらすじ「呪いを解く鍵」

死幣 -DEATH CASH-第9話

若本(戸次重幸)が財津(筧利夫)殺害の容疑で指名手配されてしまう。そんな中、伊織(柚希礼音)はそのことを由夏(松井珠理奈)に伝え、若本のある過去について話す。若本の潔白を信じる由夏だが、彼の拳銃で財津が殺された証拠も残っているという。その後、病室に戻った由夏に小夢(清原果耶)は、自分が重病であることを聞いてしまったと漏らす。場合によっては死ぬ可能性もある重病に小夢はパニックに陥り、突然倒れ込んでしまう。やはり治療には大金が必要で・・・。一方、逃亡中の若本は江栗馬村で起きた連続事故死の生き残りの男を捜す。そして若本は、江栗馬村でのみ伝わる童歌のことを知る。どこか聞き覚えのある童歌。その瞬間、若本はあることに気付く。

「死幣 -DEATH CASH-」第10話(最終回)のあらすじ「呪いが解かれる時」

死幣 -DEATH CASH-第10話

若本(戸次重幸)は財津(筧利夫)殺害の真犯人・高山(菅原大吉)と対峙していた。 妹を助けられなかった悔しさから、由夏(松井珠理奈)をどうしても助けたいという若本は高山がどうして”死幣”の呪いから逃れられたのかを問う。なんと高山は、呪いを解くたったひとつの方法を知っていた。その頃、小夢(清原果耶)の病気治療のために1千万円が必要だと知った由夏の元に”死幣”が届く。追い詰められた由夏は新薬購入のため”死幣”を使ってしまったと、泣きながら若本に漏らす。そんな中、小夢への投薬が始まるが、拒絶反応を起こし容態が急変。由夏は走って処置室へ向かう。しかし、由夏への呪いはすでに始まっていた。由夏は処置室ではなく違う部屋に迷い込んでしまう。

「死幣 -DEATH CASH-」の動画を見る方法まとめ

ドラマ「死幣 -DEATH CASH-」は、動画配信サイトParaviで、第1話~第10話(最終回)まで、全話見放題で配信中です。

死幣 -DEATH CASH-アイキャッチ画像

「死幣 -DEATH CASH-」を見るならParaviがおススメ!

  1. 違法サイトで動画を見ると、ウィルス感染の可能性あり!
  2. Paraviなら、30日間の無料お試し付き&セキュリティも万全!
  3. 1分で登録完了、安心&安全なParaviで「死幣 -DEATH CASH-」を思いっきり楽しもう!

Paraviなら会員登録はたった1分で完了しますし、追加料金なしで「死幣 -DEATH CASH-」を含む、過去に放送されたTBSドラマが見放題。

更に30日間の無料お試し期間付きで、解約時の違約金も一切無し。30日以内に解約すれば「死幣 -DEATH CASH-」を無料で楽しむこともできる。

ノーリスクでこれだけ好条件が揃っているなら、Paraviを利用しない理由は無いですよね?

ハリ丸

30日間無料だから、悩むだけ時間の無駄だね!

30日間無料で楽しめるなら、登録しない理由がありません。

\無料体験実施中/

※30日以内に解約すれば、料金は1円もかかりません。

まずは30日間の無料お試しを利用して、Paraviのドラマを好きなだけ楽しんでみてね♪

ハリ姫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。