「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」のドラマを見れる動画配信サイトは?全話無料でお試し視聴する方法!(第1話~13話<最終回>まで)

ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズアイキャッチ

ハリ丸

「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」を見れる動画配信サイトってどこかな?
「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」なら、Paraviで全話見放題で楽しめるよ♪

ハリ姫

ドラマ「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」は、「夏帆」主演で2004年1月からBS-iテレビの土曜ドラマ枠で放送された、刑事ドラマです。

ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ第1話

夏帆主演、警視総監を祖父に持つ女子中学生・銭形零が、難事件を解決する刑事ドラマ。

ドラマ「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」は、大手動画配信サービスの「Paravi」を利用すれば、第1話~第13話(最終回)まで、全話見放題で楽しむことができます!

paravi

「Paravi」のおススメポイント!

  • TBS、テレビ東京の国内ドラマの他、バラエティ・映画・アニメ・報道などラインナップが豊富で見応えはたっぷり!独占配信作品も多数!
  • 会員特典でもらえるParaviチケットで最新作作品が「1本」視聴可能!
  • 複数のデバイスで視聴可能!高精細なHD画質、高音質!

ドラマ「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」を無料で見る方法

① Paraviに登録する
② 30日以内に「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」全話を楽しむ

\「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」全話が今すぐ見放題!/
※Paraviは、30日以内に解約すれば、料金は一切発生しないよ♪

ハリ姫

この記事では、ドラマ「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」全話のあらすじと、ドラマ全話を無料で見る方法をお伝えしていきます。

目次

ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」の動画(第1話~最終回)を見放題で配信しているサイトは?

ドラマ「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」は、TBS・テレビ東京などが共同で運営する「Paravi」という動画配信サービスで、第1話~最終回・全話を見放題で配信中です。

paravi

ハリ丸

Paraviってどんなサービスなの?

Paraviは、TBS(東京放送ホールディングス)を始めとした、

  • 東京放送ホールディングス
  • テレビ東京ホールディングス
  • 博報堂DYメディアパートナーズ
  • WOWOW
  • 日本経済新聞社
  • 電通

計6社の共同出資で設立された「プレミアム・プラットフォーム・ジャパン」という企業が運営する、オンライン動画配信サービスです。

「月額925円で現在放送中のTBS系ドラマが見放題」の他、映画・韓流・スポーツなど他にも沢山の番組を見放題で楽しむことができる、今最注目のVODサービスです!

paravi

「Paravi」のおススメポイント!

  • TBS、テレビ東京の国内ドラマの他、バラエティ・映画・アニメ・報道などラインナップが豊富で見応えはたっぷり!独占配信作品も多数!
  • 会員特典でもらえるParaviチケットで最新作作品が「1本」視聴可能!
  • 複数のデバイスで視聴可能!高精細なHD画質、高音質!

更にParaviは30日間の無料お試し期間が必ず付いてきます。

paraviは30日間無料!

30日間は無料で動画を楽しめるうえに、無料期間中に解約しても違約金は一切発生しません。

ハリ丸

えっ?30日間無料で違約金無しってことは、無料期間中に解約してしまえば・・・

はい、もし「コレは、お金を払う価値は無いな・・・」と感じた場合、30日以内に解約すれば料金は一切発生しません。つまり契約から30日間は「ゼロ円でParaviの動画が見放題!」ということになりますね。

\無料体験実施中/

※30日以内に解約すれば、料金は1円もかかりません。

Paraviの月額料金は?無料お試し期間はあるの?

ハリ丸

Paraviの月額料金っていくらなのかな?

Paraviの月額料金は「925円(税込999円)」です。

「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」以外に、TBS系ドラマが見放題なら、かなりお得だね♪

ハリ姫

ParaviはTBS系列の会社が運営するサービスのため、過去に放送されたTBS系ドラマを「見放題」で楽しむことができます。※一部未配信の作品もあります。

paraviで見れる国内ドラマ

「SPECサーガ完結篇 」など、Paravi独占作品が豊富なのもポイントね♪

ハリ姫

これだけ楽しめて月額999円!」と、とてもリーズナブな価格設定となっています。更にParaviには「30日間の無料お試し期間」が付いてきます。

paraviは30日間無料!

無料お試し期間中はいつでも解約可能、違約金も一切発生しません。

まずは無料お試し期間を利用して「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」を楽しんでいただき、その後Paraviを継続するかどうをか判断すればOKです!

\無料体験実施中/

※30日以内に解約すれば、料金は1円もかかりません。

Paraviをテレビで見る方法ってあるの?

ハリ丸

出先でスマホで楽しめるのはイイけど、家にいるときはやっぱテレビで見たいよね。Paraviをテレビで見る方法ってあるのかな?

Paraviはマルチデバイスに対応しているため、パソコン・スマホアプリ・タブレットなど、色々な機器で動画を楽しむことができます。

その他、「Amazon Fire TV Stick」という機器を使えば、Paraviのドラマをテレビの大画面で楽しむこともできますよ!

paraviをテレビで見る方法

ハリ姫もFire TV Stickを使っているけど、操作も簡単だし、他のVODもすぐに見れるし、本当におススメだよ!

ハリ姫

詳しい設定方法はFire TV Stickを使ってParaviをテレビで見る方法の記事を参考にしてください。

Paraviは3ステップ・1分で登録完了!めんどうな手続きはありません。

ハリ丸

料金プランや支払い方法も確認したし、早速Paraviに登録してみよう!
Paraviの登録は簡単3ステップ、1分で完了しちゃいます♪

ハリ姫


Paraviの登録方法①
Paravi公式サイトへアクセス「30日間無料体験」をクリック

paraviの登録方法


Paraviの登録方法②
「メールアドレスでアカウント作成」をクリック

paraviの登録方法


Paraviの登録方法③
「名前・メールアドレス・支払い方法」を入力する

paraviの登録方法


これでParaviの登録は完了です、お疲れ様でした!

ハリ丸

えっ!これで登録完了?(1分もかかっていない気がする・・
複雑な手順もないし簡単でしょ?

ハリ姫

登録が完了すれば、今すぐに「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」を楽しむことができますよ!

\無料体験実施中/

※30日以内に解約すれば、料金は1円もかかりません。

契約前にココが気になる・Paravi Q&A

ハリ丸

Paraviを契約をする前に、チョット気になることが・・
という方のために、よくある質問をまとめておいたよ!

ハリ姫

無料お試しは本当に無料ですか?

はい。Paraviでは、新規に「Paraviベーシックプラン」を登録したお客様に、登録された翌日から数えて30日間を無料体験として提供しています。期間中は、「Paraviベーシックプラン」で視聴するコンテンツ(レンタル作品は除く)をすべて無料でお楽しみいただけます。

クレジットカード以外の支払い方法はありますか?

クレジットカード決済とキャリア決済がご利用いただけます。

30日間無料なのに、支払い方法を登録する理由は何ですか?

30日間の無料トライアル終了後、スムーズに続けてParaviをお楽しみいただくために、お支払い情報が必要となります。無料トライアル中は課金されず、無料トライアル中に解約のお手続きを頂いた場合は、ご請求は発生いたしません。

解約は簡単に行えますか?

PC・スマートフォンの「アカウント情報」から「契約プランの解約」ボタンを押していただくことで、簡単に動画見放題プランの解約ができます。

無料期間中に解約した場合、いつまでサービスを使うことができますか?

無料体験の期間中、いつでも解約することが可能です。ただし、解約手続きの直後からコンテンツを視聴できなくなります。

「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」の作品情報

  • 脚本:林 誠人
  • プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ(BS-i)
  • 制作:(C)2004 BS-i
  • 放送期間:2004年10月3日 – 12月26日
  • 放送分:26分
  • 回数:13

「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」のキャスト一覧

  • 夏帆
  • 草刈正雄
  • 金剛地武志

【ネタバレあり】「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」第1話~第13話(最終回)全話のあらすじ まとめ

「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」第1話のあらすじ「天才中学生刑事登場!~世界最大の難問・モリマーの最終定理殺人事件」

ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ第1話

“4代目ケータイ刑事・銭形零 登場!”愛・舞・泪に続く4代目ケータイ刑事の名は銭形零。彼女は何と中学生。そして数学の天才。史上最年少のケータイ刑事の推理が冴え渡る?”数学クイーン・広中数子殺人事件”撒き散らされた何百枚もの数式が書かれた紙。そこで死んでいたのは、数学クイーンの広中数子。しかし彼女は、密室の中で殺されていた。零たちはこの密室のトリックを見破れるのか? “モリマーの最終定理とは?”人類史上最も難しいとされている数学の定理で、ニュートンやアインシュタインも解けなかったといわれる数学の問題。それを解いたものは、ノーベル賞をはるかに凌ぐ地位と名声を手に入れることができると言われているが・・・殺人現場には、この解答用紙が散乱していた・・・ “現場に残された謎の数式”捜査を進めると、広中数子は、ダイイングメッセージを残していた。彼女が残した謎の数式・・・これは一体何を意味するのか?零たちは、このメッセージを解読できるのか?

「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」第2話のあらすじ「死を招くハリセン?~完全密室殺人事件」

ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ第2話

“証拠のそろいすぎた殺人事件”零たちが挑むのは今回も密室殺人内側にロッカーが置かれた、窓ひとつしかない密屋に、2人の男の謎の死体1人は人気の漫才師「いたしかゆこ」のボケ役・片腹いたし、もう1人は事件の起こったビルのオーナー・錦織幸次郎だった。2人の関係は?そして殺害トリックは?謎は深まる。”容疑者登場!”突如事件現場に現れた、ド派手な衣装の女性。彼女はいたしの妻・かゆ子だった。夫の死に取り乱した彼女だったが、錦織の写真をみると、明らかに動揺した態度を示す。彼女は、錦織を知っているようだが・・・”揃いすぎている証拠”捜査をすすめる零たちは、1つの手掛かりをきっかけに次々と有力な証拠を発見する。それは皆、かゆ子の犯行を物語っていた。あまりにスムーズに進みすぎる展開に、疑問を感じる零だったが・・・?”隠されていた証拠”「捜査は現場百回」。再び事件現場に戻ってきた零と高村。そこで零は、隠された真犯人を示すヒントを見つける。果たして、犯人は?そして密室のトリックは?

「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」第3話のあらすじ「死の19番ホール~ゴルフ場殺人事件」

ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ第3話

“今日は絶好のゴルフ日和。”翌日のゴルフ大会のため、こっそり練習にやってきた高村。同じ考えの柴田と出会うが、どうやら今日はゴルフ場は休みらしい。そこに零が登場!ゴルフがしたいと零にせがまれ、一同はゴルフ場に。そう、今回の舞台は海の見晴らせる、ゴルフ場なのです。”高村に春がやってきた?”ゴルフ場にやってきた一同を出迎えたのは、支配人の棹盾ピン子だった。さっきまで、休みだったはずなのに、高村のスマイルで一発KO!どうやら彼女は、高村に惚れてしまったらしい。「ありえない」と驚く零と柴田だったが・・・”ホールでもラブラブな2人、しかしその時事件が・・・”棹盾が自らキャディーをかってでて、ゴルフが始まっても、2人はラブラブなまま。高村のボールにハートマークを書く始末。

「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」第4話のあらすじ「露の秘宝を守れ!~銭形零探偵団VS怪人八面相事件」

ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ第4話

“銭形姉妹の宿敵・怪人八面相ついに登場!”警視庁の一室で、いつもの零と高村、そこに怪人八面相からのビデオテープが!テープによると、八面相は今度は赤坂美術館にある、「露の三宝」を狙うという。慌てて現場に駆けつける零たちを待っていたのは・・・・・”最強(?)の迷探偵団結成!!!”そこには、ボームズ、銀田一、ボアロと、世界の名探偵がそろっていた。怪人八面相は、彼らにも挑戦状を送ってきたのだ!零にライバル心むきだしの、ボームズたちだが・・とにかく最強の八面相包囲網が結成!!”警備は万全!しかし新たな予告状が!!”「露の三宝」のひとつ、「幻の梅干」を守る零たちしかし、予告時間に電気が消えてしまう!!慌てる零たちの前に、八面相から新たな予告状が・・・10分後にもうひとつの「露の三宝」を狙うという”ついに登場!怪人八面相!!”急いで現場に駆けつける零たち。そこに、ついに現れた怪人八面相零たちの目の前で、宝を奪い去る八面相翻弄される探偵団果たして零は怪人八面相を捕らえることができるのか?そして、「露の三宝」を取り戻すことができるのか!?

「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」第5話のあらすじ「さよならアンドリウ~キラークイーン殺人事件」

ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ第5話

“今回のケータイ刑事は何かが違う?!”その朝、ケータイ刑事の脚本家、渡邉睦月は刑期を終えて、刑務所を出所した。彼女は、チーフ脚本家である林誠人を殺害し、服役していたのだ。そして、彼女を迎えたのは、ケータイ刑事のプロデューサー、丹羽多聞アンドリウ。今回のケータイ刑事は、現実と虚構が入り混じっている不思議なストーリーに・・・。”2人の向かった場所にいたのは・・・”丹羽プロデューサーが睦月の復帰に用意した場所は、高級フレンチレストラン。そこでは、丹羽プロデューサー宛の殺人予告状を持った零と高村が2人を待っていた。零たちの心配をよそに、ワインで乾杯をしようと、いたってマイペースな丹羽プロデューサー。そのワインを持ってきたソムリエは、なんと女優の宝積有香だった。”伝説のクイーン女優がなぜ・・・そして事件は起こった”クイーン役でおなじみの宝積は、この高級レストランでソムリエのアルバイトをしていた。宝積の手によって、グラスに注がれるワイン。高村は警戒して毒見をする。安全を確かめたところで、乾杯をする4人。と、丹羽プロデューサーが急に苦しみだした。そして彼はそのまま絶命。ワインは安全だったはずなのにどうして・・・。”答えがわからない・・・零はトリックを暴けるのか?”丹羽プロデューサーの死因は毒物による中毒死。零は、現場の状況から早々に犯人の目星をつける。しかし、犯人はどのようにして丹羽プロデューサーに毒を飲ませたのか。トリック暴きに苦戦する零。零は答えを見つけることができるのか?

「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」第6話のあらすじ「百年に一度の瞬間移動 ~ハロウィンの動く城殺人事件」

ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ第6話

“零たちが呼ばれたのは、ハロウィンパーティー!”ここは、とある森の中。赤頭巾の零、ドラキュラの高村、ライオンの柴田、いったいなんでそんな格好しているの?実は、零たちはハロウィンパーティーに呼ばれていたのだ。”今夜0時に何かが動く!!”零たちを招いたのはファンタジー作家の羽潤真知子彼女の住むY県印賀里村では、100年に1度のハロウィンに地殻変動が起こるらしい。今日はまさに100年目の日。零たちは、歴史の証人になれるか?”おかしな羽潤家の人たち”ヒステリックな女主人、人見知りな息子、頑固な教授零たちの前に現れたのは、一癖も二癖もある人たちばかりしかも、女主人と教授は、相当険悪な様子。2人は瞬間移動をめぐって争っているようだが・・・。いかにも事件が起こりそうな雰囲気が・・・。”瞬間移動の兆候が!!!”時計が0時に近づくにつれ、屋敷には緊張感が高まっていくそのとき、羽潤邸が動き出した!屋敷は瞬間移動するのか!?零たちは、屋敷の外に懐中電灯をとりに行ったメイドのソフィーの安否を気にして外に!”ついに瞬間移動が!!!!消えてしまった羽潤邸!!!!”森の中を探していると、零たち。やっとソフィーを見つけたと思った瞬間、地震が!!慌てて羽潤邸に引き返す零たちが見たものは・・・。跡形なく消えてしまった羽潤邸の跡地が・・・。はたして瞬間移動は本当なのか?零たちの前には今後何が待ち受けているのか?

「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」第7話のあらすじ「金は天下の回り物!?~福沢U吉誘拐事件」

ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ第7話

“財務省お札向上委員会って?”事件発生の連絡を受け、零と高村が向かったのは、「財務省お札向上委員会」そこでは、委員会のメンバーである野々口英男、紫式部子、樋口一代が2人の到着を待っていた。なんと委員長の福沢優吉が何者かに誘拐されたというのだ。”身代金はなんと1億円!?”零たちの前に用意された身代金は、なんと1億円。すべて11月から発券された新しい1万円札だ。突如目の前に用意された大金に、零も高村も緊張の面持ち。この身代金で、無事福沢優吉を助けることができるのだろうか。”第二の事件発生!”身代金の受け渡し場所は、なぜかペットショップ。そこで、第二の事件が起きてしまった。身代金受け渡しを請け負った樋口が、襲われたのだ。おまけに、身代金は全額奪われてしまい・・・。

「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」第8話のあらすじ「ハッタリ君のはったりを暴け!忍者殺人事件」

ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ第8話

“え?高村刑事がお見合い?”今日は、非番。プライベートの高村刑事がこっそり来ていたのは・・・「銀杏荘ホテル」と書かれた、なにやら意味ありげな建物、ひょっとしてお見合い?”怪しい集団、怪しい老人”中に入ると何やら怪しい掛け声が?そして、集団の中心にいるのは、白髪にヒゲ、着物姿の怪しい老人。すると、高村刑事も一緒に集団に入っていく!?あっけにとられる零ひょっとしてこれは忍者教室?そう今回の舞台は忍者教室なのです。”忍者教室に本物の忍者が登場!!”しかたなく、高村刑事のとなりに座る零と、そのとき後ろの襖が倒れる音が・・・そこに立っていたのは、なんと本物の忍者!!!!!突如、忍者教室の先生に襲い掛かる謎の忍者激しく繰り広げられる闘い!!その戦いの中で先生は忍者に殺されてしまう!!巻き込まれた零たちは、どうなるのか??

「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」第9話のあらすじ「引越しする死体!?幻の殺人事件」

ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ第9話

“ついに誕生!?バーボン携帯刑事・高村一平!!!”いつもの取調室、いつもの零、しかし高村刑事の様子が少し変。なにやら自信ありげな高村が取り出したのは・・・。なんと、零と同じタイプの「ケータイ刑事専用携帯電話」!!!高村が言うに刑事部長から渡されたといういぶかしがる零だが、そこに事件発生の電話が!!”混乱する捜査線1・被害者が生きている?”現場に駆けつけた零と高村が見たものは・・・。死んだはずの被害者・山田太朗だった!?不思議がる零たちの元にまた、事件発生の電話が!!”さらに混乱する捜査線2・被害者が生きている?”次の現場に来た零たちの前には・・・。死んだはずの被害者・鈴木弘子だった?イタズラ?いやがらせ?混乱しながらも零たちは鈴木宅を出る。”ついに事件が!!しかし・・・あべこべの死体!!”愉快犯の仕業と考える零たちのもとにまたまた、事件発生の電話が!!電話によると、いまさっき行った鈴木宅で殺人事件が起こったらしいしかたなく来た道を引き返す零たち、いったいいつまで続くの?そんな零たちを待っていたのは・・・なんと山田太朗の死体だった!!!??鈴木宅に山田太朗の死体??????ますます混乱する零たちの元にまた電話が!今度は、山田宅で殺人事件が起こったらしい、この展開はひょっとして・・・。”ますます混乱する捜査線・死体は何を語るのか?”今度は山田宅に鈴木弘子の死体が!!いったいどうして?何のために?そして、どうやって?かつてない事件を零たちは、解くことができるのか?

「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」第10話のあらすじ「韓国のスター・ゴ様登場!真冬のソナタ殺人事件」

ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ第10話

“噂のVIP来日。今回は、要人の警護!?”シールドにヘルメット、ものものしい装備の零・高村とある屋敷に来た2人の今回の任務は・・・?どうやら韓国から極秘来日したVIPが狙われているらしく、その警護らしい緊張した面持ちの2人を待っていたのは・・・?”人気の韓国スター・ゴ様登場!!”2人の前には、熱狂的なファンに囲まれた怪しい男がいた!!彼は、ひょっとして、あのヨン様の親戚の韓国スター・ゴ様!!!!!!!「真冬のソナタ」が日本でも大ヒットしたアジアのスーパスターだ!!気さくにファンにサインをするゴ様、本当に誰かに狙われてるの?”なぜかおびえているファンクラブの会長、事件の予感が??”ただのファンの集いじゃない、と帰ろうとする零たちを引き止める声が!!「いてください!何が起きるかわかりませんから」声の主は、ファンクラブ会長秋野モミジ、なぜか不安そうな様子の彼女仕方なく現場に残る零と高村、彼女は何におびえているのだろう?”ついに事件発生!!謎の死体は何を語る??”気を取り直して、写真撮影。ところが、カメラの電池がない慌てて、電池を取りに行くモミジその直後「ギャーーーーーー」という叫び声が!!!駆けつけた零たちの前には、変わり果てたモミジの姿が!!ところが、変な格好をしている死体。自殺?他殺?はたして、死体は何を語るのか?零は、死体のメッセージを解読することができるのか?

「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」第11話のあらすじ「殺意のステップ~赤い情熱のタンゴ殺人事件」

ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ第11話

“悩める男・高村、今度はタンゴに挑戦!?”黒いタキシードに身を包み、胸には一輪のバラ、あやしげな言葉をつぶやく男・・・とあるダンス会場に現れた零と柴田の前に現れた男は、高村!?高村の話だと、彼はアルゼンチンタンゴのダンスショーに出場するらしい?しかし、高村はダンスなど全くできないと告白!!それじゃあ、どうしてショーなんかに出るの???”タンゴ界のトップダンサー!!愛沢なゆた!!”よくよく話を聞くと、高村のパートナーはタンゴ界のカリスマ・愛沢なゆた!なぜ、トップダンサーがタンゴ初心者の高村なんかとペアを組むのか?実は・・・気性の荒い愛沢と、団員が大喧嘩の末、団員達がみんな辞めてしまったらしい結局スタッフで残ったのは、高村と照明係の光沢の2人だけ!!しかも、高村は愛沢なゆたに恋をしてしまった模様・・・??でも彼女にはお金持ちのフィアンセ堀川がいるはず!!果たして高村の恋は?ダンスは?上手くいくのか?”とうとう始まってしまったショー!!そのとき事件が!!!!”ついにタンゴショーが開幕!!固唾を呑んで見守る零と柴田果たして高村のダンスは??。ショーが終盤に差し掛かったそのとき!!!踊っている愛沢なゆたが突然悲鳴をあげる!!!彼女の視線の先には、ナイフに刺されて苦しみに顔をゆがめる堀川が!!しかも、堀川の席は、零たちの真後ろだった!!!いったい誰が、いつ、どうやって??????混乱する会場の中、零は事件を解くことができるのか???

「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」第12話のあらすじ「耳で楽しむハイビジョンドラマ?雪山湯混浴温泉あずさ28号殺人事件!」

ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ第12話

“今回は究極の密室ドラマ「ラジオドラマ殺人事件」”今週のケータイ刑事は一風変わった話になっています!!零たちがやってきたのは、BS-iのスタジオ!今回警視庁のイメージアップを図る広報ドラマに出演するのだ!しかも生放送、乗り気な零たちに柴田の意外な一言が!!「僕たちが出演するのは、ラジオドラマ」!?そう、今回の舞台は、ラジオスタジオなのです!!”え?主役交代!?主演:柴田太朗!!!!”柴田が差し出した台本には「脚本、演出、主演、柴田太朗」の文字が・・・12話にして、キャストの下克上!!なんと、今回は柴田が主役!?零は?高村は?いったいどうなるの?でも、このまま高村が黙って見ているとは思えないけど・・・”とうとう始まったラジオ生放送!!そのとき、高村が大暴走!!!!”ついにラジオドラマの放送が始まった!!自分が主役じゃない高村は、案の定面白くなさそう。張り切る柴田、意外に楽しんでる零、ドラマは順調に進んでいるみたいだが・・・?突然、台本にないことをしゃべりだす高村!!!?生放送なので、やり直しはできない!慌てる零と柴田事件は?犯人は?トリックは?全部自分で考えなくては、今までにない難事件??零たちは、高村の暴走を止めることができるのか?そして、無事に番組を成立させることができるのか?

「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」第13話(最終回)のあらすじ「バーボン刑事、死す?!無差別連続爆破事件」

ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ第13話

“突然の別れ、さよならバーボン刑事・高村一平!!”公園でフランス語の勉強をしている高村彼は、フランスのパリ市警に行くことになったらしいそのために徹夜してマフラーを作ってきた零ちょっと切ない感じの2人、ちょっと悲しい雰囲気の2人と、その時!!割れんような爆発音が周囲にとどろく!!!!”とどまらぬ爆弾テロ・容疑者発見!!”爆発は、3日前から続いている連続爆破事件の3件目の可能性が強いことが分かった!事件現場の写真を調べるうち零たちは、全ての写真に1人の女性を発見する!!彼女の名は、睦月智美、ノストラダムスを神と崇める狂信的な占星術師だ!早速、彼女を訪ねる2人、難なく捕まる智美だが、衝撃的な言葉を残す!「間もなく、汝らの前に地獄より4つ目の鉄槌が下されることであろう」4つ目の鉄槌!?まさかまた爆弾を!!”爆弾発見!!!しかし、閉じ込められる高村!!さらばバーボン刑事!!!!”いままでの現場から、関連性を見つけ、爆弾の仕掛けられた場所を発見した零たち!零と柴田が智美を尋問する最中、現場に乗り込む高村!!ついに爆弾が仕掛けられたBOXを発見するが、逆に閉じ込められてしまう!!!!残り時間はわずか!!果たして、高村の運命はいかに!?零は、高村を救うことができるのか!!!緊迫のファーストシリーズ最終回!!結末はいかに!!!!!!!!!!!

「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」の動画を見る方法まとめ

ドラマ「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」は、動画配信サイトParaviで、第1話~第13話(最終回)まで、全話見放題で配信中です。

ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズアイキャッチ

「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」を見るならParaviがおススメ!

  1. 違法サイトで動画を見ると、ウィルス感染の可能性あり!
  2. Paraviなら、30日間の無料お試し付き&セキュリティも万全!
  3. 1分で登録完了、安心&安全なParaviで「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」を思いっきり楽しもう!

Paraviなら会員登録はたった1分で完了しますし、追加料金なしで「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」を含む、過去に放送されたTBSドラマが見放題。

更に30日間の無料お試し期間付きで、解約時の違約金も一切無し。30日以内に解約すれば「ケータイ刑事 銭形零 ファーストシリーズ」を無料で楽しむこともできる。

ノーリスクでこれだけ好条件が揃っているなら、Paraviを利用しない理由は無いですよね?

ハリ丸

30日間無料だから、悩むだけ時間の無駄だね!

30日間無料で楽しめるなら、登録しない理由がありません。

\無料体験実施中/

※30日以内に解約すれば、料金は1円もかかりません。

まずは30日間の無料お試しを利用して、Paraviのドラマを好きなだけ楽しんでみてね♪

ハリ姫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。