「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」のドラマを見れる動画配信サイトは?全話無料でお試し視聴する方法!(第1話~13話<最終回>まで)

ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズアイキャッチ

ハリ丸

「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」を見れる動画配信サイトってどこかな?
「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」なら、Paraviで全話見放題で楽しめるよ♪

ハリ姫

ドラマ「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」は、「大政絢」主演で2007年7月からBS-TBSテレビの土曜ドラマ枠で放送された、刑事ドラマです。

ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ第1話

大政絢主演、警視総監を祖父に持つ女子高校生・銭形海が、難事件を解決する刑事ドラマ。

ドラマ「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」は、大手動画配信サービスの「Paravi」を利用すれば、第1話~第13話(最終回)まで、全話見放題で楽しむことができます!

paravi

「Paravi」のおススメポイント!

  • TBS、テレビ東京の国内ドラマの他、バラエティ・映画・アニメ・報道などラインナップが豊富で見応えはたっぷり!独占配信作品も多数!
  • 会員特典でもらえるParaviチケットで最新作作品が「1本」視聴可能!
  • 複数のデバイスで視聴可能!高精細なHD画質、高音質!

ドラマ「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」を無料で見る方法

① Paraviに登録する
② 30日以内に「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」全話を楽しむ

\「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」全話が今すぐ見放題!/
※Paraviは、30日以内に解約すれば、料金は一切発生しないよ♪

ハリ姫

この記事では、ドラマ「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」全話のあらすじと、ドラマ全話を無料で見る方法をお伝えしていきます。

目次

ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」の動画(第1話~最終回)を見放題で配信しているサイトは?

ドラマ「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」は、TBS・テレビ東京などが共同で運営する「Paravi」という動画配信サービスで、第1話~最終回・全話を見放題で配信中です。

paravi

ハリ丸

Paraviってどんなサービスなの?

Paraviは、TBS(東京放送ホールディングス)を始めとした、

  • 東京放送ホールディングス
  • テレビ東京ホールディングス
  • 博報堂DYメディアパートナーズ
  • WOWOW
  • 日本経済新聞社
  • 電通

計6社の共同出資で設立された「プレミアム・プラットフォーム・ジャパン」という企業が運営する、オンライン動画配信サービスです。

「月額925円で現在放送中のTBS系ドラマが見放題」の他、映画・韓流・スポーツなど他にも沢山の番組を見放題で楽しむことができる、今最注目のVODサービスです!

paravi

「Paravi」のおススメポイント!

  • TBS、テレビ東京の国内ドラマの他、バラエティ・映画・アニメ・報道などラインナップが豊富で見応えはたっぷり!独占配信作品も多数!
  • 会員特典でもらえるParaviチケットで最新作作品が「1本」視聴可能!
  • 複数のデバイスで視聴可能!高精細なHD画質、高音質!

更にParaviは30日間の無料お試し期間が必ず付いてきます。

paraviは30日間無料!

30日間は無料で動画を楽しめるうえに、無料期間中に解約しても違約金は一切発生しません。

ハリ丸

えっ?30日間無料で違約金無しってことは、無料期間中に解約してしまえば・・・

はい、もし「コレは、お金を払う価値は無いな・・・」と感じた場合、30日以内に解約すれば料金は一切発生しません。つまり契約から30日間は「ゼロ円でParaviの動画が見放題!」ということになりますね。

\無料体験実施中/

※30日以内に解約すれば、料金は1円もかかりません。

Paraviの月額料金は?無料お試し期間はあるの?

ハリ丸

Paraviの月額料金っていくらなのかな?

Paraviの月額料金は「925円(税込999円)」です。

「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」以外に、TBS系ドラマが見放題なら、かなりお得だね♪

ハリ姫

ParaviはTBS系列の会社が運営するサービスのため、過去に放送されたTBS系ドラマを「見放題」で楽しむことができます。※一部未配信の作品もあります。

paraviで見れる国内ドラマ

「SPECサーガ完結篇 」など、Paravi独占作品が豊富なのもポイントね♪

ハリ姫

これだけ楽しめて月額999円!」と、とてもリーズナブな価格設定となっています。更にParaviには「30日間の無料お試し期間」が付いてきます。

paraviは30日間無料!

無料お試し期間中はいつでも解約可能、違約金も一切発生しません。

まずは無料お試し期間を利用して「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」を楽しんでいただき、その後Paraviを継続するかどうをか判断すればOKです!

\無料体験実施中/

※30日以内に解約すれば、料金は1円もかかりません。

Paraviをテレビで見る方法ってあるの?

ハリ丸

出先でスマホで楽しめるのはイイけど、家にいるときはやっぱテレビで見たいよね。Paraviをテレビで見る方法ってあるのかな?

Paraviはマルチデバイスに対応しているため、パソコン・スマホアプリ・タブレットなど、色々な機器で動画を楽しむことができます。

その他、「Amazon Fire TV Stick」という機器を使えば、Paraviのドラマをテレビの大画面で楽しむこともできますよ!

paraviをテレビで見る方法

ハリ姫もFire TV Stickを使っているけど、操作も簡単だし、他のVODもすぐに見れるし、本当におススメだよ!

ハリ姫

詳しい設定方法はFire TV Stickを使ってParaviをテレビで見る方法の記事を参考にしてください。

Paraviは3ステップ・1分で登録完了!めんどうな手続きはありません。

ハリ丸

料金プランや支払い方法も確認したし、早速Paraviに登録してみよう!
Paraviの登録は簡単3ステップ、1分で完了しちゃいます♪

ハリ姫


Paraviの登録方法①
Paravi公式サイトへアクセス「30日間無料体験」をクリック

paraviの登録方法


Paraviの登録方法②
「メールアドレスでアカウント作成」をクリック

paraviの登録方法


Paraviの登録方法③
「名前・メールアドレス・支払い方法」を入力する

paraviの登録方法


これでParaviの登録は完了です、お疲れ様でした!

ハリ丸

えっ!これで登録完了?(1分もかかっていない気がする・・
複雑な手順もないし簡単でしょ?

ハリ姫

登録が完了すれば、今すぐに「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」を楽しむことができますよ!

\無料体験実施中/

※30日以内に解約すれば、料金は1円もかかりません。

契約前にココが気になる・Paravi Q&A

ハリ丸

Paraviを契約をする前に、チョット気になることが・・
という方のために、よくある質問をまとめておいたよ!

ハリ姫

無料お試しは本当に無料ですか?

はい。Paraviでは、新規に「Paraviベーシックプラン」を登録したお客様に、登録された翌日から数えて30日間を無料体験として提供しています。期間中は、「Paraviベーシックプラン」で視聴するコンテンツ(レンタル作品は除く)をすべて無料でお楽しみいただけます。

クレジットカード以外の支払い方法はありますか?

クレジットカード決済とキャリア決済がご利用いただけます。

30日間無料なのに、支払い方法を登録する理由は何ですか?

30日間の無料トライアル終了後、スムーズに続けてParaviをお楽しみいただくために、お支払い情報が必要となります。無料トライアル中は課金されず、無料トライアル中に解約のお手続きを頂いた場合は、ご請求は発生いたしません。

解約は簡単に行えますか?

PC・スマートフォンの「アカウント情報」から「契約プランの解約」ボタンを押していただくことで、簡単に動画見放題プランの解約ができます。

無料期間中に解約した場合、いつまでサービスを使うことができますか?

無料体験の期間中、いつでも解約することが可能です。ただし、解約手続きの直後からコンテンツを視聴できなくなります。

「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」の作品情報

  • 脚本:林 誠人
  • プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ(BS-i)
  • 制作:(C)BS-i
  • 放送期間:2007年7月7日 -9月29日
  • 放送分:26分
  • 回数:13

「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」のキャスト一覧

  • 大政 絢
  • 草刈正雄
  • 大堀こういち

【ネタバレあり】「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」第1話~第13話(最終回)全話のあらすじ まとめ

「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」第1話のあらすじ「マーメイド刑事登場!~素もぐりクイーン殺人事件」

ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ第1話

ゴムボート上でぐったりとしている高村一平(草刈正雄)。ロサンゼルスのビーチで遭難してはや4ヶ月が経とうとしていた。そんな高村の前に、ウエットスーツ姿の銭形海(大政絢)が現れる。日本についたことを知って喜ぶ高村。だがその矢先に、ある海岸で男の変死体が発見されたという連絡が入る。現場に急行した高村は、ようやく彼女が刑事だということを認識するのだった。 遺体は2年連続国際素もぐり大会で優勝している、息次梨雄。明日行われる大会で世界記録を期待されていた素もぐりキングだった。死亡推定時刻から推測した高村は自殺だと判断。第一発見者の魚住麗子(宝積有香)ら3人も辺りには息次の足跡しかなかったと証言している。_しかし、海は海を向いて自殺したなら頭が海のほうに向いているはずだと反論。さらに、息次の右腕の肘の内側に、何かに刺されたような赤い腫れを見つける。これはウラリヒトデに刺された跡で、刺されれば肘を曲げることはできないらしい。この状況では右手で銃を撃てないと判断した海は、殺人だと判断し、早速、目撃者の3人に詳しい事情を聞き始める。

「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」第2話のあらすじ「波間の焼死体!~海のレストラン殺人事件」

ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ第2話

海岸のレストランで死体が発見されたとの通報があり、現場に向かった海(大政絢)。先に到着していた高村(草刈正雄)から何も起きていないことを聞かされ、念のため現場を調査するが、レストランオーナー貝塚、店員の船山、キッチン担当の由利子にも心当たりがないようだ。そんな中、海に浮かんでいたボートが炎上。店員の沖村の焼死体が見つかった。全身にガソリンを撒いて火をつけたようだが、後頭部を強く打ったような傷が残っていた。早速、海が事情を聞き始めると・・・。

「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」第3話のあらすじ「言いつけを守らなかった男!~スッポンパパ殺人事件」

ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ第3話

砂浜で男の変死体が発見される。現場には祭壇があり、周りの砂だけ金色に染められている。祭壇の中央で倒れていたのは、健康食品で名をはせた亀山良夫で、ミイラ化寸前の遺体だった。それもそのはず、体内に血は一滴も残っておらず、高村(草刈正雄)がアメリカで担当した血が全てなくなった家畜が次々と発見された事件、キャトルミューティレーションと似た状況だった・・・。

「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」第4話のあらすじ「炎天下の殺意!~渚のお嬢様殺人事件」

ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ第4話

海岸でヨーク女学院3年生、海音寺エリカの溺死体が発見される。エリカは友人の磯山今日子、小島奈緒美、波野順子と自分の別荘に滞在していたようだ。銭形海(大政絢)は、遊泳中に溺れたのではないかと推測されるエリカの爪に”ナイロン繊維の黒い汚れ”を発見する。その汚れが気になり、早速、死体を発見した友人たちにアリバイを確認する。エリカの死亡推定時刻では、奈緒美は部屋で休み、順子は散歩、今日子は車で買い物に出ていたらしい。さらに聞くと、小学部から仲のいい今日香から、エリカは水泳が得意だったという供述を得る。水泳が得意なエリカがなぜ溺死したのか? そんな中、柴田(大堀こういち)から解剖結果の知らせが入る。肺から大量の海水が検出されたが、熱射病の兆候もみられるという。溺死したはずの被害者に何が? 不審に思った海は、再度3人に話を聞くことに・・・。

「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」第5話のあらすじ「本家VS元祖、女将の戦い!~フグ毒殺人事件」

ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ第5話

鉄砲フグ本家という店にやってきた海(大政絢)と高村(草刈正雄)。テレビの取材を終えたばかりという女将・浜子の化粧はまるで宝塚のようだった。浜子が言うには、向かいにある元祖鉄砲フグ店といつもモメているらしい。気になった2人は向かいの店に足を運ぶと、店ではテレビの取材が行われていた。番組の企画は本家、元祖どちらが美味しいのかを比べるもので、グルメレポーターのキャッシー若村に気に入られた高村も出演することになる・・・。

「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」第6話のあらすじ「生きていた恐竜!? 未確認生物殺人事件」

ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ第6話

謎の生物が生息しているという下北沢湖でペンション従業員、磯川の変死体が発見され、海(大政絢)と高村(草刈正雄)は現場に急行する。死因は頭蓋骨骨折で、殺された後、湖に捨てられたという。ペンションのオーナー・蟹江、従業員の浪子に話しを聞くが事件解決の糸口はつかめない。そんな中、湖のほとりでカメラマンの浜崎と出会う。最近、恐竜のような姿を撮ったという話題のカメラマンだった。その写真を撮ったのは磯川が死んだ日と同じだったため、当日の様子を聞いた海は、彼の証言に不審な点があることに気づく。何か隠しているとにらんだ海が真相に迫ろうとした翌朝、今度は浜崎の死体が湖のほとりで発見され・・・。

「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」第7話のあらすじ「ダイエット界のカリスマ来日!~インストラクター殺人事件」

ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ第7話

今、通販などで話題のダイエット”ビリーズブートキャンプ”のプライベートレッスンが受けられるチケットを手に入れた高村(草刈正雄)は、海(大政絢)を誘いとあるホールへ。しかし2人を待っていたのは、トランクスをはいた黒人男性のベリー・トランクスとその娘のジュリー、そしてベリーの弟子、ニックの3人だった。加圧ベルトと血圧計を持たされた2人は、本家のブートキャンプとは異なる加圧トレーニングを強いられる。しかしトレーニング終了後、加圧ベルトを外したベリーが突然倒れた。死因は心臓麻痺かと思われたが、解剖の結果、心臓に負担がかかる薬が検出される。事故ではなく、他殺とにらんだ海が捜査を開始する!

「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」第8話のあらすじ「BS初!ついに舞台だ!~超豪華!演劇者殺人事件(事件編)」

ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ第8話

昨夜8時ごろ、世田谷区の路上で劇団夢のムーミン社を主宰する劇作家の野口が殺された。上着のポケットからは、劇場関係者をあと2人殺すというメモが残されていた。付近の会場を捜索していた高村(草刈正雄)と海(大政絢)は、赤坂レッドシアターに様子を見に来ていた。舞台上では主演女優、睦月いずみ(宝積有香)が熱演している。そんな中、会場の明かりが消え、男の叫び声が・・・明かりをつけると、心臓をナイフで一突きされた男が舞台まで上がり、いずみに抱きつくように倒れた。会場が騒然とする中、海と高村が事情を聞き始める。

「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」第9話のあらすじ「BS初!ついに舞台だ!~超豪華!演劇者殺人事件(捜査編)」

ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ第9話

直感で犯人を推理した高村(草刈正雄)が突然、客席を指差す。その先には、サングラスをした俳優の金剛地武志(本人)がいた。いずみの歌が終わるまで、目を閉じていたのをサングラスで隠し、そして四谷を殺害したというのだ。そんな中、柴田(大堀こういち)から四谷を殺害した凶器のナイフから検出された指紋が、10年前に傷害事件を起こし、逮捕暦のある鯨井唐十郎のものだと報告がある。しかし、鯨井は事件後焼身自殺しており、指紋が存在するはずがなかった。海(大政絢)が今回の事件を整理しようとしたそのとき、いずみ(宝積有香)が火傷をした男を見たと騒ぎ出し・・・。

「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」第10話のあらすじ「BS初!ついに舞台だ!~超豪華!演劇者殺人事件(混迷編)」

ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ第10話

平野田(遠山俊也)が野口・四谷殺害を自供する。もともと四谷・野口・しじみ(林和義)の3つの劇団で美術担当をしていた平野田は、彼らの無理な要求に応えるために身銭を切らされていた。借金の補填してもらおうとしたが誰一人応じなかったため殺害に至ったという。しかし、海(大政絢)は平野田逮捕に疑問を抱いていた。そんな中、柴田からいずみ(宝積有香)が鯨井の恋人だったことを知らされる。早速いずみを呼び出し、事情聴取を始めた海は・・・。

「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」第11話のあらすじ「BS初!ついに舞台だ!~超豪華!演劇者殺人事件(解決編)」

ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ第11話

首を吊った横山(諏訪太朗)の遺体が発見される。遺書にはこれまでの殺害をほのめかす文章が書かれていた。犯人は横山かにみえたが、海(大政絢)は不審な点に気がつく。遺書に書かれているいずみ(宝積有香)の名前が違っていたのだった。マネジャーの横山が所属タレントの名前を間違えるはずもなく、遺書は他の誰かにかかれたものだと推測。さらに、他殺を確定づける証拠を発見する。

「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」第12話のあらすじ「ほんなこつ、このバカちんが!~方言教室殺人事件」

ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ第12話

下北沢のマンションで女性の変死体が発見される。殺害されたのは英会話スクールの学生、旭川晴海でペットボトルから検出されたウラリによる服毒死だった。本人が書いた遺書も見つかっていることから高村(草刈正雄)は自殺と断定するが、ペットボトルと遺書に不審な点を見つけた海は、他殺だと推理し捜査を進める。早速、小倉出身の明太子博(坂田聡)、仙台出身の笹釜仙一(皆川猿時)に話を聞くが、強烈な方言のため話が聞き取れず・・・。

「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」第13話(最終回)のあらすじ「さよなら相棒!~銭形海VS高村一平」

ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ第13話

海外への出向が決まった高村が荷物の整理をする中、製薬会社の社長、三崎大吉が殺害されたとの一報が入る。現場に向かう海(大政絢)と高村は、死因が青酸カリによる中毒死で、食後のコーヒーを飲んでいる最中、三浦が倒れたとの報告を受ける。すると高村の姿がないことに気づく海。高村は社長婦人、洋子(黒田福美)と話していた。どうやら2人は旧知の仲らしい。海は早速、洋子のアリバイを確認するのだが・・・

「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」の動画を見る方法まとめ

ドラマ「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」は、動画配信サイトParaviで、第1話~第13話(最終回)まで、全話見放題で配信中です。

ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズアイキャッチ

「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」を見るならParaviがおススメ!

  1. 違法サイトで動画を見ると、ウィルス感染の可能性あり!
  2. Paraviなら、30日間の無料お試し付き&セキュリティも万全!
  3. 1分で登録完了、安心&安全なParaviで「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」を思いっきり楽しもう!

Paraviなら会員登録はたった1分で完了しますし、追加料金なしで「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」を含む、過去に放送されたTBSドラマが見放題。

更に30日間の無料お試し期間付きで、解約時の違約金も一切無し。30日以内に解約すれば「ケータイ刑事 銭形海 ファーストシリーズ」を無料で楽しむこともできる。

ノーリスクでこれだけ好条件が揃っているなら、Paraviを利用しない理由は無いですよね?

ハリ丸

30日間無料だから、悩むだけ時間の無駄だね!

30日間無料で楽しめるなら、登録しない理由がありません。

\無料体験実施中/

※30日以内に解約すれば、料金は1円もかかりません。

まずは30日間の無料お試しを利用して、Paraviのドラマを好きなだけ楽しんでみてね♪

ハリ姫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。